- クチコミ 7件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
コレは我が家にはなくてはならない商品です。ちなみに私が購入したときは2しか販売されてませんでした。何か違うのでしょうかね??
今の集合住宅に引っ越したとき、初日に入ったお風呂でびっくり!バスタブにつかると肌が痛い。鈍感な肌の夫も大騒ぎ(当時息子は腹の中にいました)。しばらくは入浴剤を入れて、なんとかごまかしていました。
だけどこれだけでは終わりませんでした。残り湯で洗濯をしていたら、数日で服が色褪せ始めました。またまたびっくり!!
そういえば水が前の家よりも消毒薬臭いような…。急いで塩素除去商品をネットで調べ、コチラを購入しました。
肌への効果は使い始めた夜にすぐわかりましたし、衣類への効果も期待どおりでした。
コスパもなかなかいいです。ネットで買えば、詰め替え用もそんなにしませんし。
他の方のクチコミにもありますが、肌への効果を期待するならシャワーヘッドも、塩素除去タイプにすることをお勧めします。
ちなみに我が家はこの街に引っ越してきたときに、すでにシャワーヘッドは塩素除去タイプ(他社の物です)を使用していて(だから初日の夜、体を洗っている時点ではわからなかったんですよね…)、引っ越しするたびに持ち歩いています。
水のきれいな街に住んでいない方は、塩素除去商品はホントにお勧めです♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
アラミックについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

