アラミック / 入浴美人 スフィア 口コミ

アットコスメ > アラミック > 入浴美人 スフィア > 口コミ一覧 > mana-babiさんの口コミ

クチコミ

クチコミ7件中 2件目を表示

mana-babiさん
mana-babiさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2008/9/19 14:14:00

コレは我が家にはなくてはならない商品です。ちなみに私が購入したときは2しか販売されてませんでした。何か違うのでしょうかね??

今の集合住宅に引っ越したとき、初日に入ったお風呂でびっくり!バスタブにつかると肌が痛い。鈍感な肌の夫も大騒ぎ(当時息子は腹の中にいました)。しばらくは入浴剤を入れて、なんとかごまかしていました。
だけどこれだけでは終わりませんでした。残り湯で洗濯をしていたら、数日で服が色褪せ始めました。またまたびっくり!!
そういえば水が前の家よりも消毒薬臭いような…。急いで塩素除去商品をネットで調べ、コチラを購入しました。
肌への効果は使い始めた夜にすぐわかりましたし、衣類への効果も期待どおりでした。

コスパもなかなかいいです。ネットで買えば、詰め替え用もそんなにしませんし。

他の方のクチコミにもありますが、肌への効果を期待するならシャワーヘッドも、塩素除去タイプにすることをお勧めします。
ちなみに我が家はこの街に引っ越してきたときに、すでにシャワーヘッドは塩素除去タイプ(他社の物です)を使用していて(だから初日の夜、体を洗っている時点ではわからなかったんですよね…)、引っ越しするたびに持ち歩いています。
水のきれいな街に住んでいない方は、塩素除去商品はホントにお勧めです♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

mana-babiさんのクチコミをもっとみる

アラミックについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

入浴美人 スフィアページの先頭へ