- クチコミ 83件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
外でのウォーキングは日焼け対策をしなきゃならないし、お天気にも左右されるので、室内で気軽に運動したくて購入。
…していたのをしばらく放置していました(^^;)ダメじゃん
本気でダイエットを決意し、代謝を良くする為に踏み踏みしています。
前の方もおっしゃっていましたが、ダンベルを持ちながら20分。。かなりの汗をかきますね〜。
食事制限もしていますが、やはり運動が一番痩せる近道かなと思います。
ただ、本体が重いうえに更に重い私が乗って踏むため、振動等、下の階の方にご迷惑になっていないか(全然気にならないよ〜とは言っていただいてますが)ビクビクしながらやってます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
同じおすすめ度のクチコミ
![]() |
ボージョ(*^艸^*)。・さん | 私も 放置状態だったんですが 最近カロリー消費のサイトを見てい…続きを読む |
![]() |
ボージョ(*^艸^*)。・さん | 去年の夏に テレショップを見て 下半身が細くなる?につられて購…続きを読む |
![]() |
careychanさん | ダイエット目的というより、体力作りのつもりで購入しました(デ…続きを読む |
ラテラル・サイ・トレーナーについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

