アリミノ / スパイスシャワー [カールスタイル] 口コミ

アットコスメ > アリミノ > スパイスシャワー [カールスタイル] > 口コミ一覧 > mie213さんの口コミ

クチコミ

クチコミ7件中 4件目を表示

mie213さん
mie213さん

5購入品リピート

2008/10/23 21:00:39



コテで巻いた後の仕上げにスプレーしてます。
結構かっちり固まるので、キープ力はとてもよいです。
香りもいいです。私は青リンゴの匂いだ!と思いました.
ツヤもでるので輝くゴージャスな巻き髪になれます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

mie213さんのクチコミをもっとみる

アリミノについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スパイスシャワー [カールスタイル]ページの先頭へ