マニキュアバー / マニキュアバー UVトップコート 口コミ

アットコスメ > マニキュアバー > マニキュアバー UVトップコート > 口コミ一覧 > MA・COPPEさんの口コミ

クチコミ

クチコミ13件中 12件目を表示

MA・COPPEさん
MA・COPPEさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2008/11/12 13:54:27

最近手にカルジェルを塗り始めたのですが、カルジェルは紫外線に弱いと聞いていたので、UVのトップコートを探しにプラザに来ました。
最初はとあるブロガーさんがお勧めしてたトップコートにしようと思ったのですが、@コスメではかなり低い評価…。
他にもあったUVトップコート系も低い評価で。
そんな中、このトップコートはなかなかの評価(と言っても口コミの件数は1件でしたがw)だったので買ってみました。

買ったその日に早速塗ったのですが、乾く速度にビックリ!
けっこうたっぷりと塗って(しかも2度塗り)、1時間くらいは気をつけて放置していたのですが、その時点でほとんど乾いてました。
その後、何度かヒヤリハットがあったのですが(固いとこにぶつけるとか、物を爪で開けたりとか)大丈夫でした!

さらっとしていて塗りやすく、適度にもったり感もあるのでぷっくり感やネイルと地爪の境目ぼかしもOK(もったりしている分、時間が経った時のドロっと感が心配ですが)
艶もカルジェルを塗りたて以上にツヤツヤで申し分なし!

黄ばみは塗ったばかり&最近はお陽さまが出ていないので、まだ分かりません。

お値段がちょっと痛いのが気になりますが、この効果だったらリピかな。


良い(好きな)トコロ
○早く乾く
ツヤツヤな仕上がり

イマイチなトコロ
●いいお値段

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

MA・COPPEさんのクチコミをもっとみる

マニキュアバーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

マニキュアバー UVトップコートページの先頭へ