マキアージュ / ネールプロテクト&ホワイト 口コミ

アットコスメ > マキアージュ > ネールプロテクト&ホワイト > 口コミ一覧 > CADILLさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ78件中 43件目を表示

CADILLさん
CADILLさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2008/11/14 03:52:48

ベースとして購入。

自爪がとても弱く ほとんどの爪の上から半分くらいは ぱりぱりはがれてる2枚爪・・・
目も当てられない状態で、とてもネイル無しではいられない気持ち悪さ (涙)
カルシウム飲んだり ネイルクリームでマッサージしたりと 地道なケアを頑張っていますが ちょっと爪先をぶつけたくらいでも ぱりっとはがれてきちゃうんです・・・

でも これをベースにしてから はがれ度合いが少なくなったようです。 ちょっとくらいの衝撃には耐えてくれててありがたい!
もったりしてるし 塗ったそばからムラになるし これ1本での使用なんてありえないっ!  って最初は思ったけど 慣れてきたらコツをつかんできました・・・が 私には白すぎて不健康になってしまうので やはりベースに徹してもらいます。

薄い色合いのネイルの発色が良くなる というメリットもあり 買って良かったと思える商品です。

最初っから もったり液だけど 最後まで快適に使えるかどうか・・・ そこをチェックしてからリピは検討です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

CADILLさんのクチコミをもっとみる

ネールプロテクト&ホワイトページの先頭へ