NUDY AURA / トライアルセット(PR)(旧) 口コミ

アットコスメ > NUDY AURA > トライアルセット(PR)(旧) > 口コミ一覧 > わんだっくさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ84件中 82件目を表示

わんだっくさん
わんだっくさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2008/11/14 17:54:27

普通のタイプと、このPRタイプの両方のトライアルを買いました。

普通のに比べたら洗いあがりが多少潤うかなーとは思いつつ
そこまでの違いは感じられず。

お風呂上りにドライヤーで乾かした直後はいいけど
連続して使ってたら、ガタガタの髪の毛が増えました。

今は肩につくぐらいのストレートヘアなのですが
朝のスタイリングのときなどまとまりはよかったです。

トライアルがなくなっていつものシャンプーに戻したら
ガタガタの毛は減ったのでやっぱりこれが原因かも。
値段も高いのでいきなり現品買って失敗せずにすみました。

香りはよかったです。
洗ってるときよりも、翌日の残り香がふんわりとして
どこかなつかしいような柔らかい香りでした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

わんだっくさんのクチコミをもっとみる

NUDY AURAについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

あなたの年代のクチコミ傾向は?今すぐチェック!

@cosmeで使える3万円分のギフトカード当たる!

注目の春新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

トライアルセット(PR)(旧)ページの先頭へ