コージー / マニキュアクリーン III 口コミ

アットコスメ > コージー > マニキュアクリーン III > 口コミ一覧 > トルソーさんの口コミ

クチコミ

クチコミ4件中 2件目を表示

トルソーさん
トルソーさん
  • 29歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿552

3購入品

2009/3/2 22:17:18

化粧ポーチの中に、緊急用として常備してます。
みっともなくはげたときは、落としたほうがいいと思って…。なかなか出番はないですが。

落とした後、爪が白くならないのはいいと思いますが、オイル配合なのかぬるつきが気になります。
落ちっぷりはいいと思います。
ラメ入りのを塗っているときはどうか分かりませんが。
普段は切ったコットンを各指に乗せるので、こういうのはなかなか使い慣れませんが
持っていないよりは安心できるので、この形状のものは常備していたいと思います。

こちらそのものに関しては、可もなく不可もなく、という印象を受けました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

コージーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

マニキュアクリーン IIIページの先頭へ