シトラ / シトラ ネルエナメル リムーバ 口コミ

アットコスメ > シトラ > シトラ ネルエナメル リムーバ > 口コミ一覧 > 明日輝さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2件中 1件目を表示

明日輝さん
明日輝さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2009/8/30 22:42:29

かなり前に買った物ですが、ほとんどネイルをしないのでなかなか減りません^^;
でも変質した様子もなく今も普通に使えてます。
定価1200円ですが、7〜800円で買った記憶があります。

まずはオレンジの香りがすごい!
すごいと言っても嫌なわけでなく、除光液特有の鼻を突く匂いなんかよりはずっと良いです。
テクスチャはシャバシャバでリンゴジュースのような色。
ネイルを落としてる最中はちょっとベタつきますが、最後に水洗いすれば何の問題もありません。

落ちはちょっと悪い気がしますけど多少時間がかかっても、手指に悪い薬品を使ってるという感じがしないので、早く落とさなくちゃと焦らずに済みます。
実際手荒れもしません。

余談ですが、これの発売元のシトラジャパンを検索したら、洗剤の会社だとわかりました。
その中のオレンジパワーシリーズのマークがこれにも付いているのですが、現在はそのシリーズには入ってないようです。
たしかにね、通販番組なんかでもオレンジオイルを使った洗剤が頑固な汚れを落とすとかよく紹介してますものね。
ネイルリムーバーにオレンジって納得ですわ☆

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

明日輝さんのクチコミをもっとみる

シトラについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

シトラ ネルエナメル リムーバページの先頭へ