武蔵屋 / つげ櫛 口コミ

アットコスメ > 武蔵屋 > つげ櫛 > 口コミ一覧 > dragon-flyさんの口コミ

クチコミ

クチコミ8件中 7件目を表示

dragon-flyさん
dragon-flyさん

7購入品リピート

2009/6/22 22:15:50

油につける前の櫛を届けてくださるのは、品質の良さをご覧くださいという自信の表れ。
京都の二十三やさんも同じです。どちらも貴重な存在です。
頑丈さ、艶やかさは絶品です。
特に武蔵屋さんの東雲形は形も長さも最高ですが、今は これには買い物カゴがついていないから完売したと言う事なのでしょうか。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

dragon-flyさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ムスキオさん ムスキオさん 持っているつげの櫛の中で、一番お気に入りです。 美し過ぎる…続きを読む
dragon-flyさん dragon-flyさん 小さめの角丸利休を初めて購入して以来、すっかり武蔵屋さんのフ…続きを読む

武蔵屋について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

つげ櫛ページの先頭へ