フィヨーレコスメティックス / フィトリオ トリートメント シャンパンシトラス 口コミ

アットコスメ > フィヨーレコスメティックス > フィトリオ トリートメント シャンパンシトラス > 口コミ一覧 > AYA-10さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ7件中 4件目を表示

AYA-10さん
AYA-10さん

4購入品

2009/7/24 22:43:20

やっぱり香りがいいなぁ〜vv

シャンプーと一緒に使うともうたまりませんね。
甘くてさわやかな香りにやみつきになります。

感触はこってり系。
むしろちょっと油っぽいかなぁ、と思います。
洗い上がりは重めストレートになったんですが、時間がたってハネハネになっちゃったのが残念でした。
お泊りサイズだったんでそんなに参考にならないかもですが・・・。

トリートメントの解析サイトさんではあんまり評価高くなかったですが、私は結構良いと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

AYA-10さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Cherrywellさん Cherrywellさん シャンプーと一緒に使いました。 それなりにしっとりさらさら…続きを読む

フィヨーレコスメティックスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フィトリオ トリートメント シャンパンシトラスページの先頭へ