コスメデコルテ / マジー デコ ベース&トップ コート 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > マジー デコ ベース&トップ コート > 口コミ一覧 > 386RRさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ18件中 14件目を表示

386RRさん
386RRさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品リピート

2010/5/23 16:55:31

ツヤ感:○
ハケの形状:○
持ち:○
乾き:○
補正:△
量:○
価格:○


つい最近リピートしましたが、本当にいいです。隠れた名品といった感じで、良さを知っている人が少ないのが惜しいくらいです。

O2トランスファクター配合なので、AQのネイルとの相性も抜群です。勿論、他のネイルを使う際に使うのもありかと思います。

ベースコートとして使えば、色の補正はされませんが爪の凹凸を滑らかにして、ポリッシュが塗りやすくなります。トップコートとして使えば、しっかりとコーティングして、剥がれやすいネイルも剥がれにくくなります。他ブランドのネイルとも比較的相性が良いので、ブランド・メーカー問わず幅広く使えます。

美容成分入りのベース&トップコートは沢山ありますけど、O2トランスファクターまで配合されている物は少ないと思います。仕上がりも爪への優しさも大切にする人にぴったりの一品です☆

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

386RRさんのクチコミをもっとみる

マジー デコ ベース&トップ コートページの先頭へ