
- クチコミ 30件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
ノンシリコンでいいトリートメントを探して買いました。
総合的にD!
オーガニック系ということで香りと香りの持続性については期待していませんでしたが、とてもいい香りで使うのが楽しみになります♪
しかも1日ほのかに香るのでそこも気にいっています。
使用感はというと…
つけて洗い流した時とその後もスルスルと指通りも良い。
ヘアマスクとの事で週2回位の使用がすすめられていますか゛、コンディショナー感覚で毎日使っています。
5分程時間を置いた方が良いと説明書きにあるのに時間がなくて数十秒経ったら流すことが多いのもあると思いますが、毛先部分がもうちょっと落ち着くと嬉しいなぁ☆
でも成分的にも良いみたいなので、なくなったらまた買いそうです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
ビオリスタについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

