
- クチコミ 3件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
色と香りでマリン系なのかと思いきや、フローラル・フルーツの香りだったのですね。
しかし、この香りが「ユニークな香り」っていうのがなんとも不思議です(笑)
形状がおしゃれですよね。使ってしまえば形は崩れるのですが・・・
ボディソープもそうなのですが、こちらもいろんな色を並べて
その日の気分でこの香り!なんて決めてみたいと思わせるラインナップです。
使用感としてはさっぱりしていますが、
決して肌が乾燥するという程ではありませんでした。
ただし、今の時期に使うと乾燥しやすくなるかもしれないので、
保湿はしっかりされた方が良いかと思います。
泡はどちらかというと軽めなのですが、
特に体を洗っていて物足りなさを感じるということもありません。
使っている間はいい香りですが、それ程香りは強くないので、
お風呂から上がってしばらくすると香りは飛んでしまいます。
この容量でのお値段はやや高めに感じますが、
なんとなく使っていて楽しくなるという感覚は
こちらも含め、他の香りも使ってみたいと思いました。
また三宮に行った時にはショップに立ち寄るつもりです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
神戸トランスパラン (せっけん・クレンジング)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

