
- クチコミ 127件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
「天使さえも嫉妬する」というコピーや、広告が可愛いです☆
☆ネイルカラー…サイズも色も丁度いいです。
☆グラマラスグロッシー アイズ…大粒のラメで、ちょっと付けるだけでもキラキラに。
☆フェイスカラーケース…開閉部分が凝っています。仕切りがペラペラで残念です。
☆フェイスカラー…混ぜない方がいいと思います。同系色ではないので、不器用な私は上手くブレンドできませんでした。市松模様や吹き付けラメはかわいいです。
☆ドレスオングロッシー ルージュ…チップが2面で賢いです。淡いピンクでキラキラのラメがカワイイです。テクスチャはグロスよりは固めです。
パケのデザインが統一されていて良いですね。黒ベースなのがオシャレ。
@cosmeで紹介されていた“特別な日の聖女メイク”もやってみました☆フェイスカラーのブラウンは目元にも使えます。予想通りでしたが、ピンクは腫れぼったくなりました。
余談ですが、“裏技テクニック”というコーナーにあった、頬骨が高い方・唇が薄い方向けのアドバイスは私にはドンピシャでした(笑)
*思い出*
☆ネイルカラー…好きな人と書類を見ていて「どこ?」と聞かれ、「ここ」と示す手に塗ったネイル。至近距離で彼に見せた最後のネイルになりました。
彼と会えた後、ネイルを塗り替えて次に会えるのを待つ、ということを繰り返した日々が懐かしいです。
ほのかにラメの入った控えめの色で、はげかけているのが目立ちにくいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
同じおすすめ度のクチコミ
![]() |
*梨々子*さん | “お嬢様メイク” 私、去年もエスプリ―クのコフレを買って、…続きを読む |
エスプリーク プレシャスについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


