- クチコミ 7件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
ヴィレッジヴァンガードの福袋を買ったら、入ってました。
ビックリするような雑貨とかが入っていると思い購入したのですが、美容器具オンリーだったので、違う意味でビックリしましたよ!
目もとスッキリローラーと書かれています。
アジャスター付きの、顔をスッキリさせるローラーです。
1〜3ステップがワンタッチで変えられます。
プラチナ、ゲルマニウム、チタン、銀配合です。
上下にローラーを転がして使うタイプ。
洗顔後、化粧水、美容液使用後に使うのが、最適だそう。
効果は、イマイチです。
これは若い子の方が、効果があるのかもしれません。
30後半のお肌には、リフトアップは期待出来ないですね!
肌は血行良くなりますが、それだけでした。
若い子が、徹夜したり、無理したりした時に、少し肌がイマイチだな〜と、コロコロするぶんには効きそうな気がしますが、ある程度の年齢的たるみには、効かないと個人的には思いました。
お蔵入りしてホコリをかぶっているのも可哀想になってきました。
だって絶対使いそうにないですから〜なので手放しました。
私の代わりに使ってもらえてると良いですが・・・(^−^;)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
ニーズについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

