電位治療器 / イオネス 口コミ

アットコスメ > 電位治療器 > イオネス > 口コミ一覧 > スッピンでも美しくさんの口コミ

クチコミ

クチコミ10件中 8件目を表示

スッピンでも美しくさん
スッピンでも美しくさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6

2010/1/27 21:56:41

1月14日に到着。その晩から使い始めました。

長年の不眠症と肩こり改善のためです。

前々から気になっていたものの、電位治療器にしては安すぎて信頼できないでいました。が、そのうち高価なものを購入しようと思っているうちに月日が流れてしまい、、、まずは“最初だから"お手軽価格のこちらで試してみようと自分を納得させました(笑)

まだ使い出して二週間ですが、入眠と便秘に明らかに効果が!

ヒーターも付いてるからか、ぬくぬく天国のように気持ちよく、すーっと眠りに入れます。ぽかぽかとても気持ちいいあたたかさで、通常の電気毛布よりいいです。(体にいいから?)

ただ早朝覚醒はあいかわらずで、朝までぐっすりとはいきません。

肩こりは効いてるのか効いてないのか、まだわかりません。

びっくりしたのがお通じ!これを使い始めてから毎日お通じがあります。

もともと2~3日に一回で、そういう体質なんだと思ってました。が、便秘だったみたいです(汗)

使い続ければ、ぐっすり眠れる又肩こりが改善されるような手応えを感じてます。

先々は高価なものを試してみたいです。

使用した商品
  • 現品

スッピンでも美しくさんのクチコミをもっとみる

電位治療器について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

イオネスページの先頭へ