エクスビアンス / ハンド&ボディローション 口コミ

アットコスメ > エクスビアンス > ハンド&ボディローション > 口コミ一覧 > rainbow1033さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ10件中 9件目を表示

rainbow1033さん
rainbow1033さん

6購入品

2010/1/28 09:59:38

エステサロンで試供品をもらいました。
使ってみたところ、最初はにおいが気になりました。(ただ単なるつけすぎですが・・・)

でもさらさらとしていてべたつきもなく、少量の割に保質感もあるのでおすすめです!!
べたつかないので、デコルテや背中にも付けられます。

今はにおいに癒されるために仕事中に付けたりしていますが、
本当にこのクリームは良いです!!

少々高いですが、探せば安く売っているところもあるので、ネットなどで探してみてください。
私はネットで4000円弱で購入しました。
一年半くらいもつらしいので、コストパフォーマンスも高いと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

rainbow1033さんのクチコミをもっとみる

エクスビアンスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ハンド&ボディローションページの先頭へ