
- クチコミ 2896件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
いつ手に入らなくなるかわからないので、スペアが2つあるにもかかわらず
今日また3つ買いました。
見つけたときに買っておかねば、とあせってしまうお品のひとつです。
【BR611】
髪はカラーリングしていませんが、同じ商品のグレー系よりも
この暗めブラウンを使うと、表情がやさしくなるので
ずっとこの色一筋です。
何年くらい使っているのかわかりません。
カートリッジももういくつリピートしたかわからないくらいです。
硬さ・平べったくて書きやすい形・色・・・。
どれをとっても今の私はこれが一番合っています。
案外減りが早く、『あっ、もうないわ。』というときがしょっちゅうなので
手持ち5つでも不安です。
なくなってほしくない品です。というか、なくなったら大弱り。
どうしましょ?と思います。
※ちなみに、使うのはペンシルオンリー。
パウダーのほうは濃くつきすぎてしまうので使っていません。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ピエヌについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら



