よーじや / うるおいトリートメントリップ 口コミ

アットコスメ > よーじや > うるおいトリートメントリップ > 口コミ一覧 > 美月ゅん♪さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ31件中 25件目を表示

美月ゅん♪さん
美月ゅん♪さん
  • 27歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿263

6購入品

2010/1/29 12:04:34

最近乾燥とこの時期お決まりのアレルギーで粘膜がかなり荒れてしまっているので、刺激の無いリップを求めて購入してみました☆

すっごく滑らかッ!
全然刺激もなくピリピリしないし、即ツルツルですね♪
スティック状なので手に直接触れることもなく衛生的です。

ただ、小さい;;;
コスパ悪そーな気がしてならないです;
でも、よーじやさんの商品はこのリップはもちろん低刺激なモノばかりで買わずにはいられなくなっちゃいます☆
パケも本当に可愛い♪


小さいし、少々お高いけれどリピ決定ですね!
リップの下地として使用してもベタベタ感や厚塗り感も無いので邪魔にならずに使いやすいです。

相当荒れてしまっていたり、敏感肌さんにも安心して使える商品だと思います、、オススメですッ!




商品自体は☆×7ですが、お値段がちょっと...なので☆−1です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

よーじやについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

うるおいトリートメントリップページの先頭へ