クナイプ / バスオイル 口コミ

アットコスメ > クナイプ > バスオイル > 口コミ一覧 > from.Genevaさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ62件中 2件目を表示

from.Genevaさん
from.Genevaさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2011/6/20 23:30:20

ネットで、バスオイルをみつけて、衝動買いしてしまいました。

クナイプのバスソルトは ドラッグストアでよく見かける定番アイテムですが、
バルオイルは 初めてです。

ヤフーオークションで、ドイツから日本国内未発売のバスオイルを購入してみました。

とてもしっとりとした、まろやかなお湯になります。
お風呂あがりに、ボディーローションが必要ないくらいに・・・。
体の疲れも とっても良く取れるので、お薦めです。

【アーモンドブロッサム】
 ちょっとまったりした感じの、特殊な香りです。
 日本人向けの香りではないような・・・
 でも、好きであれば、とってもはまる香りのような気もします。
 ボディウォッシュとお揃いで使っています。

【ラベンダー&オレンジ】
 ラベンダーらしい、本当に良い香りがします。
 オレンジがブレンドされているので、どんな香りなのか
 楽しみにしていましたが、とても柔らかな可愛らしい香りでした。
 クナイプのバスソルトは 肌に強すぎたことがあったのですが、
 バスオイルは 肌に優しくて、とても癒されて、とても良いです。。
 

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

from.Genevaさんのクチコミをもっとみる

バスオイルページの先頭へ