sweet (スウィート) / sweet (スウィート) 2010年2月号 口コミ

アットコスメ > sweet (スウィート) > sweet (スウィート) 2010年2月号 > 口コミ一覧 > もふもふ(―ω―)さんの口コミ

クチコミ

クチコミ20件中 16件目を表示

3

2010/2/28 16:54:12


3月号が中身が多少良くなっていたので少し評価上げます(*^_ ’)

↓以前の口コミ↓

雑誌も口コミできるとはビックリ(οдО;)デス!
他にもCanCamあったし…‥最近の雑誌付録付けすぎ。まぁ使えないことはナィのですが、あんまり堂々使いたいと思いません!付録だけで売上げ一位とか言われてもネェ(-_-メ)
中身わ全然読み応えナィしカタログみたい・掲載ブランドは好きです*
正直つまらんしあんまり好きな雑誌でわありません!( ̄~ ̄)ξ

使用した商品
  • 現品
購入場所

-

効果

-

商品情報
sweet (スウィート)
その他
美容情報
雑誌
関連ワード

-

もふもふ(―ω―)さんのクチコミをもっとみる

sweet (スウィート)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

sweet (スウィート) 2010年2月号ページの先頭へ