
- クチコミ 134件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
発売2ヶ月前には予約していて購入しました。
まずビジュアルがいいですね。
私情も入りますが、アイファンタジストが好きなので、この2本の価格にいろいろついて、プラス箱がかわいいのが決め手でした。
それぞれの感想を書きます。
★アイ ファンタジスト
SP063は、ブラウンなんだけどピンク味も帯びている不思議な色ですね。
カラー名のダークチェリーを見てなるほどと思いました。
持ちは際に入れるので時間が経つにつれて濃さは薄れてきますが、目元をしっかりと締めてくれていいですね。
PK857は、ピンク味を帯びたホワイト。
薄ピンクといってもいいかもしれないです。
伸ばせば綺麗なラメ感を楽しめ目元が明るくなります。
この2色の組み合わせは最強だと思います。
★ルージュ ファンタジスト アクアヴィニル(RO681)
あくまでグロスだと思えば楽しめます。
唇の色が元々、濃い方はこれで十分ですが、いろいろな口紅との組み合わせも楽しめるアイテムだと思います。
ミニサイズなので使い切ることができるのがありがたいです。
★パウダーチーク(PK800)
初めから、あまり色味がでないですね。
しっかりとついて困るよりはいいと思います。
衛生面も考えるとすぐに捨ててしまいそうです。
ピンク色で使いやすいカラーでした。
★グロッシークリーム
甘い香りですね。
主にハンドクリームとして使用。
常にポーチに入れています。
サイズ的にもちょうどいいと思います。
サラッとした使い心地で使いやすいです。
ケースの箱は、イメージ的にはおませな女の子のおもちゃ箱です。
もちろん大人も楽しめるかわいいデザインでした。
来年も期待できるコフレでした。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
ボーテ ド コーセーについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら





