
- クチコミ 25件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
オリジンズのジンジャーの香りが大好きで、こちらを購入しました。
とてもこくがあるテクスチャーで、お風呂あがりに塗るとしっとりします。
しっかり保湿はしてくれますが、ベタベタしなくてツヤがある肌になります。
この季節は、とても乾燥するので、お風呂あがりにきちんとクリームを塗っても、次の日にはかさついてしまうことが多いのですが、こちらはそんなことはなく、1日中潤ってくれています。
ボディクリームにしてはしっかりと香りが持続してくれる点も気に入っています。
正直、香り目当てだったので、保湿力はあまり期待していなかったのですが、大満足です!
お値段がもう少し安ければ文句無しなのですが・・・。
なので、☆→6つにします。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
オリジンズ(海外)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

