ダイソー / フェイシャルマスク 圧縮タイプ 11回分 口コミ

アットコスメ > ダイソー > フェイシャルマスク 圧縮タイプ 11回分 > 口コミ一覧 > Hyonさんの口コミ

クチコミ

クチコミ52件中 24件目を表示

Hyonさん
Hyonさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2010/2/3 16:58:12

コットンでのローションパックが煩わしく思うときがあり
より手軽に出来そうなので購入してみました。

思った以上に水分を含むので
安価な化粧水とはいえ最初かなりの量を使ってしまいました。
次からはまず精製水を含ませて絞り
再度化粧水をしっかり含ませて顔にのせています。
穴の位置は調節すれば上手く合わせられます。

シートは大きめで隅々まで顔を覆うことが出来ます。
薄くびろーんとした感じでこんなものかな?というのが率直な感想です。
やはり紙という印象が拭えません。
ローションの含み具合と肌当たりはコットンの方が優秀です。
パック後の肌はしっとりとしていて瑞々しさが実感できます。

簡単にパックしたい時は重宝しそうですが
あまり積極的に使おうとは思えません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Hyonさんのクチコミをもっとみる

ダイソーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フェイシャルマスク 圧縮タイプ 11回分ページの先頭へ