キスミー 薬用シリーズ / 薬用ボディミルク 口コミ

アットコスメ > キスミー 薬用シリーズ > 薬用ボディミルク > 口コミ一覧 > ★はるちん★さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ9件中 4件目を表示

4購入品

2010/4/26 17:03:35

パッケージが地味なので、実力派なのか?パフォーマンスもたいしたことないのか?とちょっと迷いながら購入。
使ってみたら・・・前者でした!

ゆるいクリームという感じのテクスチャーで、意外と伸びがいいです。
やさしく潤って、仕上がりの肌はすべすべに。
しかもその状態が長く続く。

弱いタイガーバームのようなメンソールの香りは好みが分かれるかもしれませんが、
自然な感じでキライじゃないです。
(が、私はちょっと飽きてきたかも、、、)

コスパもよく、全体的に優秀な商品だと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

★はるちん★さんのクチコミをもっとみる

キスミー 薬用シリーズについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

薬用ボディミルクページの先頭へ