メンソレータム / 薬用リップスティックNR 口コミ

アットコスメ > メンソレータム > 薬用リップスティックNR > 口コミ一覧 > ざいろさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ6件中 1件目を表示

ざいろさん
ざいろさん

2

2010/2/5 11:00:13

他のメンソレータムのリップクリームと比べて、クリームが柔らかめだと思いました。塗ったあとはスースーします
保湿力はまあまあですね

使用した商品
  • 現品

ざいろさんのクチコミをもっとみる

メンソレータムについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

薬用リップスティックNRページの先頭へ