
- クチコミ 6件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
この商品もクチコミにあったとは。。。
こちらのトリートメントは、かれこれ長くリピしてます。ごく少量でツルツルになるし、ディープといいつつ軽い仕上がりなので好きです。わたしはショートのとき、ほぼ毎日使って半年近くもったことがあります。コスパはとてもよいです。
成分的にあれこれ入っているわりには感触としてはナチュラルです。
くせ毛でも扱いやすくなるし、ほどよく毛先がクルンと柔らかい感じにまとまります。
特にカラーリングしたあとの傷んだ髪には効果テキメンです。
香りもほとんどなく、地肌の敏感なわたしでも合います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
TAYAオリジナルについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

