Panasonic / ヘアーアイロンマルチ 口コミ

アットコスメ > Panasonic > ヘアーアイロンマルチ > 口コミ一覧 > @みーたん@さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ88件中 78件目を表示

@みーたん@さん
@みーたん@さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5

2010/5/1 00:45:19

使い方に慣れました。
いまボブでパーマが少しって状態なんですが、コレでストレートで毛先のみカールというスタイルにしてます。
やっぱりブロッキングは大切!
スタイリング剤をつけて半乾きくらいで無印のクリップでトップと真ん中、耳下と分けてブロッキングしてから取り掛かります。ブロッキングしてる間にアイロンも温まるし。26mm150℃です。
一回滑らせただけで綺麗に真っすぐクルンとなりますし髪の表面がつるんとしてます。
仕上がりまで5分でできるようになりました。
傷みは今の所感じてません。
熱を使うのだから全く傷まないなんてことはないのでしょうけど。
ラクちんですねミ





以前の口コミ  
  ↓
4Wayを某家電量販店で\5100ほどで購入。それまで三軒廻りましたが売切れで、入荷待ちばかりでした。ないと余計に欲しくなるものです。
コレは慣れてくればとっても楽です。
練習は必要ですね。
ただ髪が短めだと巻きにくい…というか向いてないかも。
ロング向きですね〜。
私は購入してしばらくしてから何を血迷ったか髪を切ってしまったので使いにくくなりました…。
あと使うときはスタイリング剤を使ったほうがよいでしょうね。
コテでも同じですが。
ストレートも綺麗に仕上がりますよ。
毛先は滑らせたそのまま内に傾ければ内巻きストレートになるので簡単です。
難点をあげるとすれば使用中にオン・オフボタンや温度設定ボタンに手が当たって、切れてたり温度が上がってたり下がってたりする事ですかね…。
まぁこれは持ち方の問題ですけど。
設定温度になるのも早いです。
外側は熱くならないので火傷の心配も少ないしいいですよ。

使用した商品
  • 現品

@みーたん@さんのクチコミをもっとみる

ヘアーアイロンマルチページの先頭へ