
- クチコミ 29件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
アンケートのお礼に 現品をいただきました。
冬になると唇が荒れるので リップクリームをつけたりはしたのですが
特に 効いてると感じたこともなく 上から口紅をつけると
なんだか なじまない感じだったので 結局リップクリームの存在意味を
忘れてしまっていました(笑)
で、たまたま このリップクリームをとりあえず〜位の気持ちで使ってみて
こんなに 効くものがあるのだ判ってびっくり!(笑)
寝る前にぬると 朝にはつるんとしています
薄く ぴったりフィットで口紅の下にも大丈夫 一日中荒れ知らず
リップクリームって 程よく柔らかくないと唇の縦皺を誘発しそうで(笑)
気になっていたので そういう意味でもかなりポイント高いです
以前 使おうとしたらこんなにも硬いのあるのかなぁ〜って位硬いものと出会って
もったいないことしてるので....ますます 慎重になってしまっていました。
とてもお勧めの一品です。
ただ 1000円以上するようなので使う頻度が高い人には コスパが悪いと
感じられるかも....。
- 使用した商品
- 現品
ソーマ化粧品について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

