ロクシタン / チェリーブロッサム ソフトボディクリーム 口コミ

アットコスメ > ロクシタン > チェリーブロッサム ソフトボディクリーム > 口コミ一覧 > まああやさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ49件中 32件目を表示

4購入品

2010/7/20 00:13:19

まずチェリーの香りが良いです

匂いをかぎながら肌につける癒しです!

ボディーミルクとしても保湿は良いです

ただ次の日になるともう香りはないので、その時の瞬間が幸せですね

個人的にこのチェリーの匂いは大好きです。

また買いたいです

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

まああやさんのクチコミをもっとみる

ロクシタンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

チェリーブロッサム ソフトボディクリームページの先頭へ