テスティモ / カービングバランスパウダー 口コミ

アットコスメ > テスティモ > カービングバランスパウダー > 口コミ一覧 > だーぽんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ65件中 7件目を表示

3購入品

2010/8/18 00:18:47

使用色 BR−35
●使用年齢 34歳
●眉の色 ダークブラウン
●眉 濃くないけど量は普通にある メイク落としても眉ある
●肌色 イエローベース色白 カネボウ オークルB

テスティモの前の製品が大好きで自分の眉色に合っていました。
こちらは ダークブラウンめですが、前のものより明るめのブラウンになっています。
そして よーくみるとラメが入っています。
アイブロウにラメ いるのか・・?

変更点としてはもうひとつ 横にブラシで塗る固形アイライナーがついていることです。
このブラシが・・・くにゃっとしていて非常に使いずらい!!
コフレドールのジェルアイライナーの筆がすごく描きやすいのでそちらならいいのですが、それならそっちのアイライナー使った方がいいし・・。

アイライナー分お得感があるようで実は500円高くなってるので
アイライナーいらないから 500円安くしてほしい。
特にラメもいりません

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

だーぽんさんのクチコミをもっとみる

テスティモについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

カービングバランスパウダーページの先頭へ