ドーリーウインク / アイラッシュ No.8 ピュアリトル(旧) 口コミ

アットコスメ > ドーリーウインク > アイラッシュ No.8 ピュアリトル(旧) > 口コミ一覧 > バースデイさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ72件中 41件目を表示

バースデイさん
バースデイさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2010/9/30 16:42:24

私はあんまり好みではありませんでしたが、いやしかしこれはレベルの高い下つけまだと思いました。
すごい考えられて作られたんだなと使っていて分かりました。
それゆえ、私はちょっと面倒くさい!
時間に余裕のない方には絶対オススメできません〜(^.^;)

これは束ごとに別れているとしらず、普通のつけまかと思い最初は購入しました。
私は一重に見える奥二重なので、ケバケバしいつけまは似合わないので下つけまを上につけてナチュラルにつけまをしようと思って購入したんです。
だからこれが最初ぷちっときれた時には「モロっっっ!!」っと思ってしまいましたが(笑)、そうではなく、束間であわせて使うというまあ画期的なまつ毛。

しかもまつげの根元がクリアなので
図にするとこんな感じで↓↓
下→ ┝ ←まつ毛
(この下の所がクリア)
すごくナチュラルでまつ毛しているかぶっちゃけ分からないです。

束で使うのですごく細かい。
しかも2種入っているので私は片方しか使わない気がするのでどうかと思うのですが…
つけまやアイメイク命の方には是非オススメです。

今度はこれの上つけま買いたいな〜。

  • ドーリーウィンクアイラッシュ8 by バースデイさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

バースデイさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

cheeebowさん cheeebowさん いつもは下つけまはNo.5のリアルヌード使ってます。 これは…続きを読む

ドーリーウインクについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アイラッシュ No.8 ピュアリトル(旧)ページの先頭へ