ヘアカーラー / 変身カーラーS 口コミ

アットコスメ > ヘアカーラー > 変身カーラーS > 口コミ一覧 > 魎さんの口コミ

クチコミ

クチコミ19件中 19件目を表示

魎さん
さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2010/11/12 17:53:37

自分的には大ヒット商品!

普通に髪を全部これで巻くと、かなりくるっくるのスパイラルみたいになったので放置していましたが、別の用途で大活躍。

現在、本気の貧乏パーマを毎晩施しています。
本気とは言え、腰まである髪をただ洗って生乾き状態で後ろふたつに分けて、普通にみつあみするだけなのですが、その毛先を止めるのに、コレ。

限界までみつあみを編んでも、ゴムで結ぶとどうしてもストレートの部分が残って貧乏パーマ丸出しなので、そこをこいつでみつあみごと1回転半くらい巻いて固定。

すると翌朝、毛先はくるん、みつあみ部分はふんわりウェーブ、という素敵な状況に。
まるでハリーポッターのハーマイオニー(初期)か、ビスクドールのよう。気分は。いや正直自分でもちょっと思っちゃう。

最初はシリーズのMサイズで同じように毛先を固定していたのですが、毛先に向かって細かくなるウェーブに、Mサイズだとちょっと太い。外すと若干不自然だったので、Sサイズにしてみたところ丁度良かったのです。

言わなきゃ誰も貧乏パーマだとはバレません。
会う方に会う方に「パーマかけた?」と聞かれるので、多分自然なのでしょう…。多分。

「本気で凄い、自然すぎる、みつあみとか信じられない、お人形さんみたい」と言って頂けるのもこいつが毛先をフォローしてくれるからでしょう。

普段2個しか使わないので、お泊り先に置いておいたり、なくしても平気。いっぱい入っているから。なくし屋の私には心強い。

貧乏パーマする方なんかこのご時世いないかもしれませんが、もし万が一する時があったらお勧めでございます。
お子様などにも良いかもー。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

魎さんのクチコミをもっとみる

ヘアカーラーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

変身カーラーSページの先頭へ