スウィーツスウィーツ / ダブルアイキーパー 口コミ

アットコスメ > スウィーツスウィーツ > ダブルアイキーパー > 口コミ一覧 > ★ARGN★さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ9件中 8件目を表示

★ARGN★さん
★ARGN★さん

5購入品

2010/11/19 22:15:15

お店で発見して気になってたんですが使っていたアイプチがまだあったので買わずにいました。そろそろなくなってきたから購入どうしようかなと悩んでたところ雑誌に掲載されていたのを見て購入。すごくミニサイズですぐなくなりそうです…が、使い勝手は良い。今まで数々のアイプチを試して分かった自分に合ったものはまず液が透明なもの、接着タイプのもの(長年アイプチし過ぎて接着しないタイプだとしっくりこず…)のようでこのアイプチは合ってました。付きも良くて夜アイプチ派のわたしには満足度高いです。朝になってもしっかり二重なんで。二重の線があるもののぼんやりしていたのが【アイムアイライナー】と夜アイプチと目元専用ジェルでだいぶクッキリしてきました。夜アイプチが止められずずっと続けているのでこの効果でプチプラは助かります!といってもミニサイズなのでお得なのか?と疑問ですが多分リピすると思います。デカプッシャーも使いやすいですよ。

追記⇒使って少し経ったのでまたまた口コミします。小さいながら意外と長持ちしますよ。私は夜にこちらを2回〜3回重ね塗りして寝ます(皮膚には良くないだろうなぁ)がまだ1本目大丈夫です。既に2個ストック済み!売れてるのか分からないけど『スウィーツスウィーツ』のある店舗ではこちらの商品いつも少ないです。これを使用してから二重幅広がったし安いのにいいお仕事してくれて助かってます!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

★ARGN★さんのクチコミをもっとみる

スウィーツスウィーツについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ダブルアイキーパーページの先頭へ