
- クチコミ 563件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
「10日に1度の濃厚クリームケア」ということですが、けっこう頻繁に使用してます。
塗ってしばらくすると、頭皮がジンジン‥熱いような感覚に。
痛い!と感じる人もいらっしゃるようですが、私はけっこう好きです。この刺激。
爽快感というのかなー?あぁー効いてる〜!って感じがして好き。
私はカラーを繰り返しているロングヘアなので毛先が傷んでいるのですが、
このパックが髪の毛の傷みに効いているか?といったら、正直ちょっとギモン。
これを使って髪の毛の傷みが劇的に改善された!とかは無いです。
でも、使った次の日の髪の毛のまとまりや、指通り・手触りなんかはすごく違う。
ドライヤーをあてている時点で、そのまとまり感は実感しました。
そしてこの間、近くにいた男性に「いま、ふわって髪の毛のいい香りがした!
女の人の髪の毛のいい匂いっていいよね!もう一回ここ通って!」と言われました。
好きでもない人に「もう一回!」と近くに寄って来られたので若干キモかったですが(笑)
いい匂いだね!と言われるのは、すごく嬉しいですね。
普段は決して「女子」っぽくない私ですが、女冥利につきるってもんです。
だって、女の子は絶対いい匂いの方がいいもん!できれば「いい匂いがしそう」って思われたい。
香水が嫌な人でも、ふとした瞬間の髪の毛のいい匂いは好きな人が多いはず。
私は女性ですが、私もそうです。いい匂いの人大好き。
男の人って意外とそういうとこチェックしてたりするもんなんですよね。
私はファッションもメイクも異性のことを意識して頑張るタイプではないですが
身だしなみって大切ね〜と思いました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
マシェリについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら





