- クチコミ 19件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
スーパーで目に留まり手にとって見ると中にフサフサが
画像は分かりやすいように、ネットを裏返してあります。
チアガールが持っているポンポンの素材ですね。
ちょっと面白いので使ってみました。
水をタップリ含ませて軽く振り石鹸をつけて
手の平の上でクルクルと擦り合わせると
あっという間に、ミルキーな泡が出来上がります。
他のネットでも出来なくは無いですが
ここまで簡単にできるのは、中のポンポン素材のおかげでしょう。
しかし、評価に厳しい私の意見は、ネットの分量が少ないです。
もう少し、フレアースカートのように広がっていると
泡立てるのが、もっと簡単に出来ると思います。
ネットのスカート部分が狭いので、手の平でクルクルする時に
ネットがコキコキと曲がってしまう。
なので、ネットの先端を左手指で押さえながらクリクリさせます。
手持ちのネットに比べると少し固めです。
洗面所と、お風呂場に一個ずつネットを置いているのですが。
もう一個買おうとまでは思わなかった。
手持ちのネットがボロボロになって買い換える時に売っていれば買うかも。
良い仕事をすると思います、が、絶対にこれじゃなきゃとは思わなかったです。
発想は面白いので☆3の所を☆4にいたします。
- 使用した商品
- 現品
東和産業について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


