ファファラ / ワイルドローズ シャンプー 口コミ

アットコスメ > ファファラ > ワイルドローズ シャンプー > 口コミ一覧 > 柴犬のトラさんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ10件中 3件目を表示

柴犬のトラさんさん
柴犬のトラさんさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

1購入品

2011/1/21 15:38:16

オーブリーのIslandからジプって参りました。

香りは流したら残らない程度のほのかなローズ。青酸っぱい感じ。
洗ってるときの指通りはだいぶ楽ですが、仕上がりIslandよりパサつく。
頭皮洗浄に主眼おいたから致し方ないですな。

コンディショナーは上述オーブリーのIsland。
オーブリーのライン使いでは乾燥しなかったのですが、こちらに変えてから久しぶりに静電気とご対面。パチパチくんいらっしゃ〜い(泣)

天然成分、安全性高し、と言われる合成界面活性剤入りです。
悩みのフケ、痒みは治まりましたが、ドライ中の抜け毛が増えました。
白髪染めの色抜けもちょっと早まった気がします。

リピなし。
まだまだジプります。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

柴犬のトラさんさんのクチコミをもっとみる

ファファラについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ワイルドローズ シャンプーページの先頭へ