ダイソー / フワフワ泡立てネット 口コミ

アットコスメ > ダイソー > フワフワ泡立てネット > 口コミ一覧 > ドンレオさんの口コミ

クチコミ

クチコミ108件中 50件目を表示

7購入品リピート

2011/1/27 14:43:39

2個入りで105円はお得。これは真ん中にネットが丸くなって入っているので泡立ちが抜群です。

もう何年もリピしまくっている商品です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ドンレオさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

貞子さん 貞子さん コスパといい、持ちといい最高です。 先日525円のネットを無料…続きを読む
健康家族さん 健康家族さん この前ここを見て、近くのダイソーに行きました。 この値段で、…続きを読む

ダイソーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フワフワ泡立てネットページの先頭へ