TO-II(ティーオーツー) / TO-2+N 口コミ

アットコスメ > TO-II(ティーオーツー) > TO-2+N > 口コミ一覧 > スマイリーさくらさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ22件中 8件目を表示

スマイリーさくらさん
スマイリーさくらさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品リピート

2011/1/28 08:51:48

QVCでTSVの時に購入して長らく飲んでいます。(一日に2粒)
もう3〜4年位にはなるでしょうか?

姉も巻き込んで、半分ずつにして楽しんでいます。

卵殻膜の効果は説明を聞くほど、納得なのですが・・・効果は?というと
ものすごく良くなった・・とは思えませんでした。

ただ、良く思えば年齢よりも若く見えたり、今の肌の状態など・・・飲んでいるから今の状態なんだ!と思えば、そうなのかも・・・!?

割と、浮気してしまうので色々なサプリ等を飲みましたが、一番リピ率が多いのは、これだけです。

値段が高いので、粒の量を変えたりして、一応続けます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

スマイリーさくらさんのクチコミをもっとみる

TO-II(ティーオーツー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

TO-2+Nページの先頭へ