スウィーツスウィーツ / ダブルアイキーパー 口コミ

アットコスメ > スウィーツスウィーツ > ダブルアイキーパー > 口コミ一覧 > *りっくん*さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ9件中 6件目を表示

5購入品

2011/1/29 21:59:46

思いのほか好感触だった一品です。液は透明でとろみがあります。
ランキング上位の1000弱の他商品と比較するとやや粘着力は劣るかな。でも問題なく使えてます。時間が経っても取れないし、もとから透明だから白くなる心配もないし。
アイプチは特に劣化が気になるアイテムなので、内容量が多くて高いものを買うよりも、これみたいに内容量が少なくて値段も安いものをちょこちょこ買ったほうが新鮮で良いと思います。
とはいってもこれ、使い始めて三ヶ月は経ちますけどまだ無くなりません。初めの頃より液の粘性が増して若干塗りにくくなった感はありますが。
それと、アイプチにありがちな「入り口で液がびっしり固まって汚くなる」現象が起きません。液にとろみがある&外にこぼれにくい容器構造のおかげかなと思います。地味にお気に入りポイントです。
ただ、プッシャーは幅が広すぎて使いにくいので別のアイプチのを使ってます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*りっくん*さんのクチコミをもっとみる

スウィーツスウィーツについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ダブルアイキーパーページの先頭へ