スプリングハート / スプリングハート アイラッシュ 口コミ

アットコスメ > スプリングハート > スプリングハート アイラッシュ > 口コミ一覧 > ひよこゆうこさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1917件中 627件目を表示

ひよこゆうこさん
ひよこゆうこさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2011/4/16 02:36:17

【06】使用。


細めの柔らかい黒軸に、これまた細くて繊細なストレート毛のシンプルなつけま。

多少テカリはあります。
でもとても毛が柔らかく細いのでナチュラルっちゃナチュラル…かな?


私はもともと睫毛はしっかり根本からカールさせてマスカラたっぷりなアイメイクが好みの為、こちらはカールが弱く感じてしまいます。

全体的に毛が密集していて濃そうにも見えるのですが、いざつけてみると「あれ?睫毛どこ?」な仕上がり。←当方、近眼+乱視の為かもしれません(汗)

端的に言うならば…
「物足りない」
というのが感想でしょう。


ちなみにのりはアイラッシュフィクサーを使用しているのですが、軸の材質と相性が悪いのかなかなか除去できません。

そのため、ぺりぺりーっと剥がせる付属ののりを下地に使ってからでないと使いづらい…。

結局その一手間が面倒で数回使ったきりこちらに手が伸びていません。


しかしながらビューラーでしっかりめに上げて、テカリ隠し兼ボリューム出しのマスカラを塗布すれば、ナチュラルながら適度に存在感と長さのある理想の睫毛になれます。

画像はそのビューラーマスカラver。

ちょっと暗くて見にくいですが皆様の参考になれば幸いです。


評価としては…
ビューラーマスカラ後→☆5
買ってそのまま→☆3
総合で間とって☆4と言いたいところだけど、いかんせん掛ける手間が多いので−1ですかね。

悪くはないんですが…。

  • 2011-04-16 02:40:32 by ひよこゆうこさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ひよこゆうこさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆けけけ☆さん ☆けけけ☆さん おもったより簡単につけられるし盛れます ただ私が選んだものは…続きを読む
ムジナのシロさん ムジナのシロさん どれを使ってもナチュラルに仕上がるので、 つけ睫毛を初めて使…続きを読む

スプリングハートについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スプリングハート アイラッシュページの先頭へ