DANONE / ダノンビオ 口コミ

アットコスメ > DANONE > ダノンビオ > 口コミ一覧 > パールベールさんの口コミ

クチコミ

クチコミ482件中 207件目を表示

5購入品リピート

2011/4/17 01:53:11

特に便秘には悩んでいないのですが、プレーン加糖タイプの味と量が気に入って買っています。

食べるのは、たいてい朝で、これとミックスナッツを10グラム、そして紅茶という簡単な朝食です(^^;

ずいぶん前に一度だけ食べたカスピ海ヨーグルトを思い出しました。

スプンですくうと、糸を引くようにとろりとしていて、味は酸味が少なく、まろやかで乳製品らしいコクを感じます。

最近の脂肪分ゼロのヨーグルトもおいしいけれど、やはりフェイクだな…なんて思ってしまいますよね。。

しかし、どうせなら6個パックがあれば良かったな。
4個パックは週に一度スーパーに買い出しにいく私には中途半端な数なので。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

パールベールさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

*みにみぃ*さん *みにみぃ*さん 妊娠4ヶ月の妊婦です! もともと便秘ではありませんでしたが…続きを読む
eiko-sさん eiko-sさん 主に平日の昼間ずっとリピートしています。 1ヶ月ぐらい続けて…続きを読む
キャメル子さん キャメル子さん 困った時に朝晩食べるようにすると、次の日に結果が出ます …続きを読む

DANONEについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ダノンビオページの先頭へ