電位治療器 / イオネス 口コミ

アットコスメ > 電位治療器 > イオネス > 口コミ一覧 > *京*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ10件中 5件目を表示

*京*さん
*京*さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2011/5/5 18:10:39

楽天市場にてシングルサイズを15800円で購入しました。
頭痛、肩こり、便秘、不眠症に効果があるとの事です。
敷きパットなので敷き布団に重ねて使用します。
レストレスレッグ(むずむず脚症候群)で、全身がピクピクしたり皮膚がそわそわしたりするのでランドセンという抗てんかん薬を処方してもらい服用して日中の眠気が酷くしんどかったのですが、こちらを使用する様になりレストレスレッグの症状がかなり改善されました。
不眠症の改善も明らかでベッドに入ってすぐに眠れる様になり、眠りも深くなりました。
そのお陰で目覚めがスッキリしていて爽快感があります。
気圧の変化による頭痛、肩こりはこちらで改善にしているかな?という感じですが、力が入る事による強張った頭痛や肩こりは出にくくなりました。
百万前後する電位治療チェアも身内の家にあるのですが、なかなか使わないと言っておりました。
敷きパットで眠るだけなら毎日続けられるので私は購入して良かったです。
疲労も回復するので必需品になりました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*京*さんのクチコミをもっとみる

電位治療器について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

イオネスページの先頭へ