
- クチコミ 14件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
クレンジングジプシーをしている私。
こちらは、「IKKOさんオススメ」とか、「ノンオイル」とか、なんとなく魅力的なコピーがあったので、試してみました。
アクアクレンズ60mlを半分ほど使用してのクチコミです。
アクアクレンズにしても、ローションにしても、商品そのものは透明感があって素敵です。
アクアクレンズは、モッタリとした質感で、本当に「濃厚美容液」でクレンジングしている感じ。
メイクとのなじみも早いし、マスカラも落ちるので、使用感としては良い感じなんですが・・・
肝心の肌の調子が良くなったかと言われるとー・・・
どうかなー・・・・
悪くは無いけど・・・
と、歯切れが悪くなります。
オイルじゃないので、みなさんが言うとおりなじませるときに若干の摩擦を感じます。そのためたっぷりめに使うと、減りも早いかも。
何より、特に肌の調子が良くなったという感じがしないので、多分リピはないです。
でも、何かが違うような気がする。。
使い方?
パンフレットなどにも、これといって独特な使用方法なども無かったのですが、これだけ独特な商品、もうちょっとフォローがあっても良いような気がするんですが・・・
別に、普通に使ってよいということなのかな?
なんか、ポイントを押さえると、劇的に良くなるような気もしますが・・・
気のせいなのかもしれません(^-^;
石けんは、泡立ちが良いのですが、泡がへたりやすく、これはあまり良くないかも。
ローションは、少しとろみのある美容液っぽい化粧水で、ほどほど潤いますが、こちらも、特筆するような感動もないです。
期待が大きすぎるのか、なんだか、拍子抜けするというか、ごくフツーのコスメでした。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
セラムデューについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

