ダイソー / ビタミンミックス 口コミ

アットコスメ > ダイソー > ビタミンミックス > 口コミ一覧 > saya☆+°さんの口コミ

クチコミ

クチコミ26件中 4件目を表示

saya☆+°さん
saya☆+°さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品リピート

2011/8/23 09:31:32

今年の春頃に買ってから続けて飲んでます。
105円なので続けやすいし、日本製なので安心。

オレンジ色の粒でほんのりすっぱいです。
コーティングはされてません。

こういうのって正直効果はよく分からないんですが、飲まないよりは飲んだ方がまし。
日頃からビタミン不足になりがちなのでこれで補ってるといった感じです。

これからもリピすると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

saya☆+°さんのクチコミをもっとみる

ダイソーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ビタミンミックスページの先頭へ