ジュリーク / サンダルウッドシャンプー 口コミ

アットコスメ > ジュリーク > サンダルウッドシャンプー > 口コミ一覧 > Claudiaさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ6件中 1件目を表示

Claudiaさん
Claudiaさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2011/9/9 03:35:13

ノンシリコンシャンプーです。
ですので、シリコンシャンプーを使用して髪が傷んでいる人には
ちょっと厳しいかもしれません。
洗い流した後、すぐにコンディショナーあるいは
トリートメントを使用することをお勧めします。


粘性の低いサラサラした液体で、少量で泡立ちます。

香りはウッディで、いわゆる一般的なサンダルウッドとは違います。
アロマテラピーに使用するようなマイソールは
安価なこういうものには入っていないだろうと思います。
もし、入っていたら1本1万円以上だわ。
ですから仕方がありません。
でも、いい香りです。
私の香水のベースノートにウッディなものが多いので、
その残り香と勘違いしてしまったくらいのくぐもった木の匂いです。

私の持っているフレグランスと相性もよいので、
リピートすると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Claudiaさんのクチコミをもっとみる

ジュリークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

サンダルウッドシャンプーページの先頭へ