リエータ / 葉っぱのミルク 口コミ

アットコスメ > リエータ > 葉っぱのミルク > 口コミ一覧 > ronroneoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ32件中 2件目を表示

ronroneoさん
ronroneoさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品リピート

2011/9/21 16:53:13

ドラッグストアで手軽に購入出来て、割と安価で(セールになっている時にまとめ買い)、青汁にしては飲みやすいので、何だかんだ半年程続けています。
青汁初心者さんにはとても良い商品だと思います。
ヤクルトさんから『フルーツ青汁』も出ていると思いますが、あちらよりも甘さ控えめで私はこちらの方が好きかな。

朝イチ会社のデスクで、こちらを気分により豆乳または野菜ジュースで割って毎朝飲んでいます。
本当にクセがなく、ほんのり甘くて飲みやすいです。
青汁の、あの独特な青臭い葉っぱ臭が好きな方には青汁とは思えない商品でしょう。

意識してなるべく野菜は摂る様に心がけてはいるものの、どうしても毎日沢山野菜を食べられる訳ではないので、補助食品としてとても重宝しています。

別にとりわけ何かに効果があった訳ではないですが、飲まないよりはマシだと思うのでこれからもリピートするつもりです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ronroneoさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ゲンスバールさん ゲンスバールさん  パケデザインが可愛らしく、ダサいデザインが多い青汁の中で目…続きを読む

リエータについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

葉っぱのミルクページの先頭へ