- クチコミ 36件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
石鹸百科さんの石けんシャンプー表で
このリンスとシャンプーとが経済的かつ髪が潤うということだったので
購入しました。
エスケーしっとりシャンプーとおそろいで使ってます。
このリンスはサラッとした質感でなかなかしっとりします。
パックスナチュロンよりしっとりする気がしますが、
お気に入りのオーブリーGBPには及びません。
まあオーブリーとは値段が違うので、良質廉価だと思います。
気になるのは、ワンプッシュで液体が飛ぶので、手で受けるのを気をつけないと合ポリが入っていることです、私はフケがでやすいのですが、やっぱりでるので、私としてはこちらのシャンプーとGBPの組み合わせがいいかなと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
同じおすすめ度のクチコミ
![]() |
Loysさん | 私はシャンプーは購入せず、リンスだけ使いました。 固形せっけ…続きを読む |
ヱスケー石鹸について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


