
- クチコミ 42件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
本当臭いです。
次の日にも匂い残ります。
桜の香りが好きで、パケに惹かれて購入しました。
買った日使いましたが、臭いが…ほんと無理。って思ってしまい、お蔵入り(:_;)
ずーっとお風呂場に置かれていましたが、誰も使わず。たぶん私の買ったものだから誰も使わなかったのでしょう笑
そして最近、黒髪にしたのでやたら髪の毛の艶が気になり、つげ櫛や椿油に手をだしていたところ、こちらの商品がノンシリコンということを思いだし、シャンプーは違う会社のノンシリコンシャンプーを使用していたので、合わせて使ってみました。
ノンシリコンシャンプーはすぐに洗い流してはいけない。時間を置いて、痛んだ髪に馴染んでから流してと美容室の方に言われたのを思いだし、3分ほど放置。
髪になじむとすごくクリーミーになりますね!
毛先に揉み込んで洗い流す!
お風呂上がりはいつもラサーナの洗い流さないトリートメントを使っていますが、あえて使わず。
次の日、びっくりするくらいサラサラになりました(>_<)!!!!
すごいです。
それから毎日使っていますが、ほんとさらっさら!
すごいです!!
でも相変わらず臭いので、ヘアフレグランスを購入します笑
この値段で、この仕上がりなら文句無いです。
感動!ありがとうございます。
たぶん元々髪も痛んでなくて、体調で髪質が変わるだけのタイプなのでノンシリコンがあっていたのかもしれないです。
ノンシリコンがいいと言われていますが、髪の痛みが酷くて、ノンシリコンを使うと逆にパサパサになったり、うねりが出始める方もいるみたいです(>_<)
シリコンはダメ!とは思わず自分の髪に何が一番合うか知ることが一番大事だと思います。
あとは食生活ですね!
美髪頑張りましょう。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
rinRen(凜恋)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


