ECM・E(イーシーエムイー) / ECME低分子プレミアムヒアルロン酸 口コミ

アットコスメ > ECM・E(イーシーエムイー) > ECME低分子プレミアムヒアルロン酸 > 口コミ一覧 > miyuhiさんの口コミ

クチコミ

クチコミ198件中 8件目を表示

miyuhiさん
miyuhiさん

7モニター・プレゼント

2011/12/21 13:20:36

サプリとは無縁だった私ですが、今回サンプルを頂き、半信半疑で飲み続けてみました。ヒアルロン酸といえば肌に塗るだけの物かと思っていました。

毎朝5粒ずつ、特に乾燥が気になるひには夜にも3粒。飲むこと1週間。。。変化はこんなにもたくさんありました!
■肌弾力が増した

■目尻の乾燥による小じわができにくくなった(以前は夕方頃になるとカサカサしていたんです。。)

■口びるの乾燥が解消

■便通が良い!毎日同じ時間にちゃ〜んと出てくれます♪それによってニキビも少なくなった。

やっぱりみんなが良いというサプリは本当に良いんですね!
香りもほとんどないし、大きさもそれほど大きくなく、とっても飲みやすいのも嬉しい♪
今後もちゃんと続けて行こうと思います♪

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

miyuhiさんのクチコミをもっとみる

ECM・E(イーシーエムイー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ECME低分子プレミアムヒアルロン酸ページの先頭へ